今回大切な人に…



















髪を染めてもらいました(*´◡︎`​*)ハート

















自分ではなかなかうまく出来なかったりするタラー















少しずつブロッキングしながら丁寧に仕上げてくれましたお願い













こんな風に好きな人にしてもらえるなんて、、、











(シアワセやなぁ照れ)ってつくづく思いました。




















そして、私がリクエストした二品ラブ










天津飯(エビチリあんかけ)と、たこ焼きも作ってくれましたルンルン





















これまたシアワセ(人´_`)♡︎