冷蔵庫が空いてたよぉ

全然冷えてなぃよぉ
チーン
チーンお肉がやられてまぅよぉ

本当あたしは、どこか抜けてるよぉ

しっかり者に見られることが多いけど、
おっちょこちょいだし!!
早とちりも多いし!!
落ち着きないし!!
優柔不断だし!!
その他モロモロ、、ダメダメなのね

笑


笑今日は、後輩に助言??みたいなことをしたら、
何故かキレられ





「そんな風に言われて心外です」
と言われ





えぇぇꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑̈!!
そんなつもり全くなぃんですけどぉ

あぁ、、この後輩、意味がわからなぃところでスイッチが入って、
スッポン並みのしつこさで、言い返してくる
っで、あたしも負けずと、言い返すから、、、終わらなく、、
っで、あたしも負けずと、言い返すから、、、終わらなく、、最終的に後輩が、捨てセリフを言い終わらすって、展開が多い

疲れがドッと出るわ時間を返せって思う

スイッチが、入らなケラば無邪気でいい子なのに、、入ったときがやっかいなのねぇ

4月も始まり気持ちを新鮮にって思ってた矢先から

笑


笑お局は大変です
笑

笑でも、負けないもん
頑張るもん
頑張るもん
お局でもいいもん

ガミガミ言ってやるもん
笑
笑お局ばんざぁーい
笑
笑