冷蔵庫が空いてたよぉ
全然冷えてなぃよぉチーン
お肉がやられてまぅよぉ

本当あたしは、どこか抜けてるよぉ

しっかり者に見られることが多いけど、
おっちょこちょいだし!!
早とちりも多いし!!
落ち着きないし!!
優柔不断だし!!
その他モロモロ、、ダメダメなのね

今日は、後輩に助言??みたいなことをしたら、
何故かキレられ
「そんな風に言われて心外です」
と言われ
えぇぇꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑̈!!
そんなつもり全くなぃんですけどぉ
あぁ、、この後輩、意味がわからなぃところでスイッチが入って、
スッポン並みのしつこさで、言い返してくるっで、あたしも負けずと、言い返すから、、、終わらなく、、
最終的に後輩が、捨てセリフを言い終わらすって、展開が多い
疲れがドッと出るわ時間を返せって思う
スイッチが、入らなケラば無邪気でいい子なのに、、入ったときがやっかいなのねぇ
4月も始まり気持ちを新鮮にって思ってた矢先から
お局は大変です
でも、負けないもん頑張るもん
お局でもいいもん
ガミガミ言ってやるもん
お局ばんざぁーい