ナイトの再放送!!
やっぱ、面白いなこのドラマ
なんたって、西島秀俊さんがカッコいいあんな人が仕事場にいるなんで胸キュンですまぁ、現実そんなことあるっかつぅの
役者さんがみんないぃ味出してるし!!
武田鉄也さんのガン鉄!!
うちのお父さんとかぶるわぁ
性格がじゃなくて、背格好とか雰囲気がね!!

このドラマを見てから、原作の小説を買って読むよぅになったなぁ
読書が苦手なあたしでも、読めちゃうくらぃ面白い
「誉田哲也」さんのストロベリーナイトシリーズ【姫川シリーズ??】

あとあたしが読める作者
「湊かなえ」さん
この方の小説も面白い!!どんでん返しといぅか展開が気になって、ドンドン読めちゃう!!ちょっぴり残酷な結末が多いけど、、、笑

そして、一番のオススメは
「綾崎隼」さん
この方すっごぉぉぉぉい
シリーズものというか、各々の単行本で出てくる人が何かしら繋がってるし!!
相関図が壮大!!!!ワカマツカオリさんのイラストもピッタリ
この作者の本を読み始めたのも
ドラマにしたら面白いと思うな!!

ストーリーも結末が意外だったり、
どんでん返し系
{A2B3BD97-11C7-4F13-9FA6-029652D33355:01}

読書が苦手なあたしは、
ミステリー??犯人いる系??
なら読めるみたぃ
昔から国語が苦手なあたし
「本を読みなさぃ」とよく言われたけど、
全然読んでなくて
大人になって文書力をつけるため、
仕事の為、自分が変わるための自己啓発本とか買ったりしたけど、全然進まなくて
っでも、上の作者たちの本を読んだら
面白いくてぇ
新作が出ると買ってまうんだなぁ

早く新作出ないかなぁ