ナイトの再放送!!
やっぱ、面白いなこのドラマ

なんたって、西島秀俊さんがカッコいい

あんな人が仕事場にいるなんで胸キュンです
まぁ、現実そんなことあるっかつぅの
笑


あんな人が仕事場にいるなんで胸キュンです
まぁ、現実そんなことあるっかつぅの
笑役者さんがみんないぃ味出してるし!!
武田鉄也さんのガン鉄!!
うちのお父さんとかぶるわぁ
笑
笑性格がじゃなくて、背格好とか雰囲気がね!!
このドラマを見てから、原作の小説を買って読むよぅになったなぁ

読書が苦手なあたしでも、読めちゃうくらぃ面白い

「誉田哲也」さんのストロベリーナイトシリーズ【姫川シリーズ??】
あとあたしが読める作者
「湊かなえ」さん

この方の小説も面白い!!どんでん返しといぅか展開が気になって、ドンドン読めちゃう!!ちょっぴり残酷な結末が多いけど、、、笑
そして、一番のオススメは
「綾崎隼」さん

この方すっごぉぉぉぉい





シリーズものというか、各々の単行本で出てくる人が何かしら繋がってるし!!
相関図が壮大!!!!ワカマツカオリさんのイラストもピッタリ

この作者の本を読み始めたのも
ドラマにしたら面白いと思うな!!
ストーリーも結末が意外だったり、
どんでん返し系



ミステリー??犯人いる系??
なら読めるみたぃ
笑
笑昔から国語が苦手なあたし

「本を読みなさぃ」とよく言われたけど、
全然読んでなくて

大人になって文書力をつけるため、
仕事の為、自分が変わるための自己啓発本とか買ったりしたけど、全然進まなくて

っでも、上の作者たちの本を読んだら
面白いくてぇ





新作が出ると買ってまうんだなぁ

早く新作出ないかなぁ

