秋になったら、やっぱり葡萄でしょ
ってことで、
先週
山梨の勝沼へ行ってきましたぁ!!
ぶどう狩りだぞぃ
ぶどう狩りというか、ぶどうバイキング??
20種類くらぃあるぶどうの食べ放題
見たとこもなぃ珍しいぶどうがたくさん
やっぱり巨峰と甲斐路は美味しいねぇo(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)o
というても、ぶどうばっかりずっと食べてられないねぇ
元をとるために高いぶどうをネットで検索
でもわからなくて断念

ぶどうおなかいっぱいの後は、
とぉっても眠くて、公園でお昼寝
お天気がよかったから、ちょ~気持ちが良かったよぉo(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)o

っで、お腹いぃ感じに空いたので、
山梨といったら、
『ほうとう』でしょ
薬味の辛味噌がめっちゃ美味かったぁ

そして、初鳥モツ煮
これまた上手い

お腹がいっぱいだったので、
近くのお寺をかるぅく散歩

そして、
フルーツ温泉ぷくぷくへ
露天風呂の景色が最高
山から盆地が見渡せる感じで、
お湯もぬるめだったから、
ゆーっくり浸かってられて気持ちよかったぁ
出てきて、
眠くて仮眠して

食べてばっかり、寝てばっかり
{44C81ED4-75D6-4ACB-9598-52777CD389B1:01}


そんなんで、
帰りの中央道30キロの渋滞にはまりましたꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑̈チャンチャン