秋になったら、やっぱり葡萄でしょ


ってことで、
先週
山梨の勝沼へ行ってきましたぁ!!
ぶどう狩りだぞぃ





ぶどう狩りというか、ぶどうバイキング??
20種類くらぃあるぶどうの食べ放題

見たとこもなぃ珍しいぶどうがたくさん

やっぱり巨峰と甲斐路は美味しいねぇo(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)o
というても、ぶどうばっかりずっと食べてられないねぇ

元をとるために高いぶどうをネットで検索
笑
笑でもわからなくて断念

ぶどうおなかいっぱいの後は、
とぉっても眠くて、公園でお昼寝

お天気がよかったから、ちょ~気持ちが良かったよぉo(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)o
っで、お腹いぃ感じに空いたので、
山梨といったら、
『ほうとう』でしょ

薬味の辛味噌がめっちゃ美味かったぁ

そして、初
鳥モツ煮
鳥モツ煮
これまた上手い

お腹がいっぱいだったので、
近くのお寺をかるぅく散歩

そして、
フルーツ温泉ぷくぷくへ
露天風呂の景色が最高





山から盆地が見渡せる感じで、
お湯もぬるめだったから、
ゆーっくり浸かってられて気持ちよかったぁ





出てきて、
眠くて仮眠して

食べてばっかり、寝てばっかり
笑
笑
そんなんで、
帰りの中央道30キロの渋滞にはまりましたꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑̈チャンチャン