先週の月曜日( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
ちょっと急な用事により、鎌倉&江ノ島にいってきたぁ!!
生まれて始めての江ノ電に乗ったよぉ
長谷でちょっとおりてプラプラ
なんてオシャレな場所なのぉ!!
海も近くて!!こんなところに住むの憧れるわぁ

また、移動して江ノ島へ!!
わぉ!!江ノ島!!これまたオシャレな感じだゎ!!
{BC5AFF8D-F049-446C-97E4-AA7CCA25550F:01}
江ノ島エスカー??というものにも乗ったよぉ!!
でも、結構歩いたゎぁ
でも、お昼ご飯の鯵丼うまっ!!
{0C0837BA-267C-46FC-8522-B512D806ADD4:01}
お店のご主人もノリのいぃ方で
それにしても
いっぱぃ歩いたぁ!!


今度は、プライベートで巡りたいなぁ!!
鎌倉の大仏とご対面したぃよぉぉぉ