ふわあわ | ありがとう  n_n/
hao ブログこちら>>

すっかり大事なリンクを忘れてました。あはは

今年のギャラリー永谷での展示のお知らせや
その他 haoについてのいろいろblogです
20周年ですからね〜
結構な年月を重ねている冊子
私は2017年から参加して3年目
そのはるか昔からのことがhaoblogには載っています。
いろんな作家さんが参加していて
なかなか 刺激をうけます。

時間のゆるすかぎり読みたいと思いつつぅ。。。w


こないだ
師範クラスでご一緒だった方々と
編み会という名の呑み会にいってきました。笑

編み物好きな人って あんまし飲まない人が
多いかしら? などとあなどってはなりませぬ。
いやはや 先輩方、 いい感じで ビールすすみます。
それにして キリンシティーの
あわあわふわふわビールはたまりませんなぁ。

あ〜 また飲みたい!w