5歳娘バースデイ♡100均で作るバースデイ準備 | ちびっこママOL♡4歳&3歳の年子育児♡お買い物の記録

ちびっこママOL♡4歳&3歳の年子育児♡お買い物の記録

女の子と男の子の年子育児をしている、ちびっこママOLです♡


少しブログの更新が空いてしまいました💦






仕事&育児&家事に追われて

気づけば子供たちと一緒に

寝落ちしてしまう日々…






お部屋の中もめちゃくちゃ!

冷蔵庫の中も空っぽ!

ワーママ5年目だけど

きれいなおうちを保つのって

なかなかできていないないです…






世の中のママさん

本当に尊敬します🥺








さて、先日娘が5歳になりましたー🎊







花冠もクレイケーキもガーランドも
全て材料はダイソー様♡





プティの福袋に入っていた
ワンピ着ています。






身長110cmで120サイズ♡






ハンドメイドメイドの記事はこちら♡



チョコプレートもなんとか形に…♡




ラインガタガタだけど
出来上がったときの
感動ったらありません!





次回はもう少しクオリティあげたいな!



ケーキは平日だったので外注です😂






チョコプレートの記事はこちら♡





平日でバタバタだけど

なんとか形になりましたー♡







ハンドメイドも当日5日前くらいから

バタバタと準備しなんとか完成!






久しぶりのハンドメイド

楽しかったなー♡






仕事しているとなかなかできないけど

また何かしら作りたい!






とりあえず、クリスマス&誕生日で

増えたおもちゃやらを

整理しなくては😂






ちなみにあげたおもちゃはこちら♡

 

 

 

 

 

 





いっそのこと

家のもの在庫整理したいー!





ZOZO便や楽天、次々と届く荷物に

ダンボールの量がひどいことに

なっています涙





あぁ…重い腰が動かない笑






子供たち珍しくまだ寝てるので

これからがんばるかー





昨夜から降り始めた雪、あまり積もらなくて

ちょっと残念です。






今シーズンは雪遊びできるのかな。







子供たち楽しみにしてるので。






朝起きたら雪景色、

見せてあげたいなぁ♡





ではでは、また☺️