ポケモンの映画プティ福袋ふるさと納税 | ちびっこママOL♡4歳&3歳の年子育児♡お買い物の記録

ちびっこママOL♡4歳&3歳の年子育児♡お買い物の記録

女の子と男の子の年子育児をしている、ちびっこママOLです♡




娘が珍しくポケモンの映画を

見たいと言うので

ふたりでデートしてきました🧡




トップス:デビロック

スカート:アプレレクール

タイツ:バースデイ

ブーツ:プティマイン

ヘアゴム:collabo collection


 

【SALE/20%OFF】devirock デビラボ プリント裏毛プルパーカー デビロック カットソー パーカー ベージュ カーキ ピンク ブラウン ブルー ホワイト イエロー パープル

 

 

★アウトレット★ウォッシャブルニットスカート ▽▽ 女の子 apreslescours アプレレクール 子供服 キッズ ベビー スカート ひざ丈 かわいい 冬 冬物 gtrend giftfair△△ v518019_サービス不可…[キャンセル/別注文同梱/返品/内容変更]

 

 

プティマイン(petit main)内ボア リボンつきムートン風ブーツ

 

【両端】2本セットヘアゴム◎2色パステルカラーシェル入りminiスターパーツデザインヘアゴム キッズ 子供 パーツ 可愛い ヘアアクセサリー幼稚園 小学校 保育園 星 スター

このシェルが入ったゴムがかわいくて

ほんと好き🧡






ここのショップではいくつか

ゴムを買ってます🍬

 

 

★再入荷★2本セットヘアゴム◎足付きりぼん◎和柄◎miniりぼん付きデザインヘアゴム キッズ 子供 ヘアアクセサリー 髪飾り髪留め 保育園 幼稚園 デイリー 和柄 和風

 毛束のある娘の髪でも

こわれず頑丈です♡





 
100均のゴムだとすぐ切れちゃう😂







娘は映画を見たのは2回目🧡







初めての映画はアナ雪でした☃♔ 







ポケモンの映画、

親子の絆を感じる

とっても良い内容で

思わずうるっ🥺

私が😢








お昼寝せず眠そうだったけど

なんとか持ちこたえました💪







その夜眠くてグズグズで喧嘩したけど😂






息子も映画を見れるようになったら

いつかBOX席で見たいな🧡






そして駆け込みでふるさと納税を🧡





去年はいくら🧡

 

【ふるさと納税】いくら醤油漬(鱒卵) 【500g(250g×2)】 (12,000円) ふるさと納税 いくら

 





今年はサーモンにしました🧡

 

【ふるさと納税】エンペラーサーモン 【1kg】 ふるさと納税 魚

 







今頼んで5月の発送。







いつも年末ギリギリだから

来年こそ!もっと早くやらねば😤







さ、今日は楽ファでプティの福袋

10時からですね🧡

 

[Rakuten Fashion]【2021福袋】petit main [GIRL] petit main ナルミヤオンライン その他 福袋

 

 

[Rakuten Fashion]【2021福袋】petit main [BOY] petit main ナルミヤオンライン その他 福袋

 







私よりも夫が張り切っています😳






私は今日は朝イチで買い物行って

キッチンにこもる予定なので

福袋はパパにお任せします🧡






プティの福袋ワンピースも入って

3300円はやっぱり安い!






店舗で買えなかった皆様

一緒に参戦しましょー🧡