排卵日から計算すると4w6b満

一昨日何かがドバっと出る感覚があり確認するとドロッとした茶オリがゲロー

その時はビビりましたがそれ以降出血はないのでそんなに心配しなくていいのかなニヤリ

身体の方はだいぶ胸の容量が増えてきたような感じ。痛みはあまりないけどずっしり重いですダルマ

ここで疑問🤔Q

明日、生理予定日から一週間ですが、と言うことは化学流産の壁も明日まで??

 きちんと生理予定日一週間後に妊娠検査薬を使ってから陽性が出たのに化学流産してしまったというのは聞いたことがないし、胎嚢がエコーで確認できるのが生理予定日から一週間後だとしたら、繋留流産のリスクが始まるのは生理予定日一週間後から??


こんなこと気にしてもしょうがないけどふと疑問に思ったのでキョロキョロ


3日後、引っ越す前に通ってたレディースクリニックに受診する予定ですウインク病院
→順調に自然排卵するようになり薬(デュファストン)だけ貰いに行くのが面倒になって6月以降行っていないえっ