昨日受けた卵官通水の経過です病院

汚い話になります。

ご了承の上ご覧ください18禁

手術後から気になっていたおまたの臭いですが、検査前に入れた座薬が原因だったことが判明チーン

それに初めて気づいたのは昨日の入浴直後でした♨️

何か液体のようなものがピュっと肛門から出てくる感覚がしました滝汗

手にとって見ると透明の油のような液体汗

臭いの正体はコレでしたガーン


完全にう○ちの臭いドクロ

再度お風呂で洗い直す羽目にえーん

現在すでに座薬を投入してから24時間以上経っているというのに今も肛門から溶けた座薬の液が漏れ出す始末あせる

しかも、この液体オナラと違って我慢できずに勝手に出てきてしまうえーん
(オナラはオナラで普通にガスだけでます)


そういえば、前にも血便が出た時病院で処方された座薬でも同じことが起きたことがあるんですよね~ガーン

結局それが嫌でその座薬も一回きりしか使用しなかったんでした。


同じような人がいないか調べましたが、座薬を入れた直後にオナラをして大惨事になった人はいたけど、私みたいに何時間も経って出てくるって人はいませんでしたゲッソリ


肛門が緩いとか❓

てか、一度排便でもすれば残ってる座薬も全部出て解消されるかもしれないひらめき電球


なんか通水検査よりも座薬の方が後味の残るエピソードになってしまった笑い泣き


ちなみに出血もまだ収まらないのでナプキン必須です笑い泣き