73namipenさんのブログ
昨日の夜お泊まり行って~
カラオケ行く約束してたから
行こうとしたけど
あたしの喉の調子が悪いため
よっぴが連れてって
くれなかったぁ(T_T)チッ
薬局寄ってお菓子と
喉飴ちやん買ってくれた(☆∀☆)
アンガト!!!
よっぴんち帰宅して
喉痛いわ体調悪くなるわで
辛くて(´・ω・`)
よっぴがアイスまくらと
冷えぴたおでこに貼って
くれた

ありがとう(~_~;)

何回か起き~
熱もでてしまい~
でもデートの約束
だったから映画行った!
僕らがいた後半!
やばかったo(^o^)o
生田斗真かっくい~( ̄ー ̄)
感動して涙ぽろり(;_;)
夜はホテル

むふふ
早めにばいばーい(^-^)/
寂しーなひまだなー(゚-゚)
はやく大阪いきたいな

ぐんない!!!
やっぽー\(^-^)/
昨日14日はよっぴと
お台場いってきた(゚-゚)♪
お台場いくの人生初

糞つまんなかったー
だって喧嘩?まぁ勝手にあたしが
機嫌悪くてなーんも
話さなかったから(笑)
よっぴは一生懸命機嫌とり!
うざかった(笑)
ヴィーナスフォートいっぱい
お店あって楽しかった

夜ご飯はヴィーナスフォートに入ってる
少し高めなお寿司屋さん

100円寿司とは違って
やっぱり新鮮でうまし!
ごちそーさま。
観覧車乗っても無言・・・
なんで怒ってるの?と
聞かれても無言(゚-゚)
ごめんよ~(゚-゚)
雨だったから雲の色
悪かったけど、
観覧車の中からの夜景
きれいだった~(゚-゚)

ビルとか車とか東京タワーとか
レインボーブリッジ

いっぱいみえた

つぎは晴れててなかよしで
お台場いきたい(`´)
よっぴが真似っこする
ぺんぎん自分用で買ってた
はずが家についてから
なみぺん!はい!って
くれたぁ(゚-゚)

話す言葉ぜんぶ真似っこする
かわゅーなぺんぎんちやん

あんがとさん(゚-゚)
これやりながら昨日の
夜爆笑した( ̄ー ̄)
寝るときはなかよく
寝ましたぁ(^ω^)
よっぴぃ運転あんがと(・∀・)
GWの大阪は喧嘩しないように
しよう!って100%するな



