昨日の夜お泊まり行って~
カラオケ行く約束してたから
行こうとしたけど
あたしの喉の調子が悪いため
よっぴが連れてって
くれなかったぁ(T_T)チッ


薬局寄ってお菓子と
喉飴ちやん買ってくれた(☆∀☆)
アンガト!!!



よっぴんち帰宅して
喉痛いわ体調悪くなるわで
辛くて(´・ω・`)
よっぴがアイスまくらと
冷えぴたおでこに貼って
くれたドキドキ
ありがとう(~_~;)音符


何回か起き~
熱もでてしまい~
でもデートの約束
だったから映画行った!
僕らがいた後半!
やばかったo(^o^)o
生田斗真かっくい~( ̄ー ̄)
感動して涙ぽろり(;_;)


夜はホテルドキドキむふふ


早めにばいばーい(^-^)/
寂しーなひまだなー(゚-゚)


はやく大阪いきたいなドキドキ

ぐんない!!!


やっぽー\(^-^)/

昨日14日はよっぴと
お台場いってきた(゚-゚)♪
お台場いくの人生初ドキドキ

糞つまんなかったー
だって喧嘩?まぁ勝手にあたしが
機嫌悪くてなーんも
話さなかったから(笑)
よっぴは一生懸命機嫌とり!
うざかった(笑)


ヴィーナスフォートいっぱい
お店あって楽しかったにゃー
夜ご飯はヴィーナスフォートに入ってる
少し高めなお寿司屋さんフグ

100円寿司とは違って
やっぱり新鮮でうまし!
ごちそーさま。


観覧車乗っても無言・・・
なんで怒ってるの?と
聞かれても無言(゚-゚)
ごめんよ~(゚-゚)

雨だったから雲の色
悪かったけど、
観覧車の中からの夜景
きれいだった~(゚-゚)キラキラ
ビルとか車とか東京タワーとか
レインボーブリッジドキドキ
いっぱいみえたアップ

つぎは晴れててなかよしで
お台場いきたい(`´)

よっぴが真似っこする
ぺんぎん自分用で買ってた
はずが家についてから
なみぺん!はい!って
くれたぁ(゚-゚)
73namipenさんのブログ

話す言葉ぜんぶ真似っこする
かわゅーなぺんぎんちやんドキドキ
あんがとさん(゚-゚)

これやりながら昨日の
夜爆笑した( ̄ー ̄)

寝るときはなかよく
寝ましたぁ(^ω^)

よっぴぃ運転あんがと(・∀・)

GWの大阪は喧嘩しないように
しよう!って100%するなドキドキ爆弾