今日、久美ちゃんのこのブログ読んでダウン


Facebookでやり取りした


今思えばここからすでに始まってたんだよね…






今日、13時から予定あったから


午前中はゴロゴロするつもりだったんだけど


久美ちゃんのコメント見て


あっ日御碕神社行こってイメージがきた


んで、コレダウン







このやり取りの後


なんで日御碕神社に来たか理由がわかる



日御碕神社は、すっごい相性がいいから


悩んだ時や


ここぞって時や


折に触れて訪れる神社


これまで何十回と来ているのに


何故か今日初めて


帰り道にある


月讀神社の石碑が目に入る


何か気になり路肩に車を停めて


月讀神社を検索


っで読んだのがこの記事ダウン


ツキヨミはアマテラスとスサノオと兄弟神


なのに何でこんなひっそりとした場所に?


って思ってたら


久美ちゃんとMちゃんと3人でこの神社に行くイメージが…



まっ連絡してみて


ピンとこらんかったらこらんでいっか


と思ってその場でLINEしました


まさかのこの後ミラクルが連続すとは…






今日は無理だろwwwゲラゲラ







「明日ってきた」ってのは、何となくそう思うなぁ〜って感じるだよね


例えば、今日何食べる〜って話してて、ん〜寿司かなぁ〜って感じの感じ


Mちゃんダメなら久美ちゃんと2人でも登る?って思ったけど、それはない感じがして


そしたら、3って宇宙の創造の数字ってのを思い出して


やっぱ3人じゃないとダメだって思ったんだよね


後から考えたら


3人じゃないとダメっていうかMちゃんが行かなきゃいけないから


3って数字が意味あるってのを思い出させられたんだよね




『やりたくなくなってる講座』

あっこれか、自分の気持ちに従えるかミッションじゃね?


って思ったんだよね



って返事したけど


久美ちゃんが予定が入ってたのを


変更するのに違和感感じたんだよね


そしたら、久美ちゃんのコメントがバグる




しかも、わたしも


「何か神の邪魔が入ってる」


ってしか打ってないのに


その前に


「なんか」


って勝手に入力されてるし…





Mちゃんの事でこれが起こってるって


2人でシンクロしてコメントしてるし


そしたら、もう一押し必要って


Mちゃんの神様が思ったらしく



久美ちゃん母の神様使って


久美ちゃん母まで操り始めた



結局Mちゃんのステップアップのために


わたしは、日御碕神社に行きたいって思い


月讀を見させられ


3人で行きたい‼︎って思ったんだよね


自分の何か◯◯な気がする〜


って気持ちを無かった事にしないで


従ってみて良かった♡


全てがパズルがハマるみたいに進んで面白かったぁ〜酔っ払い


この人が操られるカラクリは、また別の機会にお話ししますね〜





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

産前・産後の女性の悩みをスッキリ解消!

妊娠から始まる家族の幸せ♡

~NALU助産院・産前産後ケアはぐ~

 

助産師     高木  奈美

 

 

虹母親学級・講座・お話会・よもぎ蒸し情報提供中のメニュー一覧
虹メールレター妊婦さんもベビマチさんも♡しあわせなお産がしたい!と思ったらまず読む7日間無料メール講座「120%しあわせなお産のために、いますぐできる7STEP」
虹NALU助産院 HPNALU助産院ホームページはこちら
虹妊娠・子育てにお役立ち無料動画
NALU助産院YouTube  UMAくんチャンネル登録してね

LINE@下差し       @783qwxxz