"産後も女性としていきいきと輝いて過ごす為の大切な産後の過ごし方"講座

 

頂いた感想をご紹介します

 

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

 

 

松江市/ A.Nさん

 

 

◎この講座に参加する前はどんなお気持ちでしたか?

 

 

 

4人目の妊娠で、体力的にも産後やっていけるか不安だった。3人目の出産の時のつらい思いをしたくない、今回は、妊娠中からいろいろ準備したいと思っていた

 

 

 

 

◎講座に参加してみて、どんなことに気づきましたか?

 

 

 

アットホームで何でも質問しやすかった。

講座の間に忘れていた記憶がよみがえってきた

 

 

 

image

 

◎講座に参加してみて、どんな所が変わりましたか?

 

 

 

意外とシンプルなことで産後の経過が変わるんだなと思った。

知っているだけでも心強い

出産までいろいろ準備をしていけば、楽しく元気に子育てできそうと思えた。

 

 

 

◎どんな人にこの講座をおススメしたいですか?

 

 

 

妊娠中の人

お父さん(夫)

おばあちゃんになる人たち

 

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

 

備えあれば憂いなし

 

そう!!産後のことを妊娠中から準備しておくと、出産や子育ても変わってきます

 

もちろん良い方向へ

 

産後の状態を知っていて迎える産後と、知らないで迎える産後は雲泥の差なんですよ^_^

 

Aさんご参加ありがとうございました^_^

 

 

来月は9月25日(水)に予定しています

 

"産後も女性としていきいきと輝いて過ごす為の大切な産後の過ごし方"講座の詳細・お申込みは下記提供中メニュー一覧より▽

*******************

 

産前・産後の女性の悩みをスッキリ解消!

お産後もママと子どもの心がつながり続ける ~NALU助産院~

 

助産師     高木  奈美

 

 

虹母親学級・講座・お話会・よもぎ蒸し情報提供中のメニュー一覧
虹メールレター妊婦さんもベビマチさんも♡しあわせなお産がしたい!と思ったらまず読む7日間無料メール講座「120%しあわせなお産のために、いますぐできる7STEP」
虹NALU助産院 HPNALU助産院ホームページはこちら