"産後も女性としていきいきと輝いて過ごす為の大切な産後の過ごし方"講座

 

 

昨日頂いた感想をご紹介します

 

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

 

 

大田市/ 馬場 美帆 (Miho Baba)さん

 

 

◎この講座に参加する前はどんなお気持ちでしたか?

 

 

前回産後でしんどい時期があったので、今回はそんなことがないようにしっかり学びたいという気持ちでした

 

 

 

 

 

◎講座に参加してみて、どんなことに気づきましたか?

 

前回の産後のいけなかったところに気づいて反省しました。

話しやすい雰囲気で、強制的でなく、気軽にやってみようと思えました。

他の方にもぜひおすすめしたいです。

 

 

 

◎講座に参加してみて、どんな所が変わりましたか?

 

 

産後、もっと自分の体を大切にしようと思いました。

そのために、今のうちから産後どのように過ごすか、主人や両親、義父母と話しておきたいです。

前回の産後、やたらと食べることをすすめられて困ったので、今回はこの資料(講座)を根拠に、上手に断りたいと思います。

 

 

◎どんな人にこの講座をおススメしたいですか?

 

妊婦さん

妊娠したい方

 

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

 

今日は、お2人とも経産婦さんだったので、これまでの産後のお話しなどを聞かせてもらいながら

 

ちょこちょこ脱線しながら(笑)

 

楽しく講座をさせてもらいましたよ〜。

 

美帆さんご参加ありがとうございました^_^

 

来月は9月25日(水)に予定しています

 

"産後も女性としていきいきと輝いて過ごす為の大切な産後の過ごし方"講座の詳細・お申込みは下記予定講座一覧より▽

*******************

 

産前・産後の女性の悩みをスッキリ解消!

お産後もママと子どもの心がつながり続ける ~NALU助産院~

 

助産師     高木  奈美

 

 

虹母親学級・講座・お話会・よもぎ蒸し情報提供中のメニュー一覧
虹メールレター妊婦さんもベビマチさんも♡しあわせなお産がしたい!と思ったらまず読む7日間無料メール講座「120%しあわせなお産のために、いますぐできる7STEP」
虹NALU助産院 HPNALU助産院ホームページはこちら