今月2回目のベビーリンパケア講座
 
 
今日は、愉快な方達が6人ご参加頂きました🎶
 
 

 

 
 
古民家の縁側日差しポカポカの広間で講座
 
 
施術をうけると眠くなってきますねzzz
 
 

 

 
 

これは、心地よい身体を体感してもらうデモ

 
 
筋肉が緩むと、腔が整い母指球もしっかり使えるので、下に押してもしっかり立てます
 
 
 
本日の講座の感想をいただいたので、早速ご紹介しますね^_^
 
 
 
今日は講座ありがとうございました☺和気あいあいと楽しい時間が過ごせました✨                                                          子どもの発達に良さそう簡単そう短時間で出来る会場が近い私、時間あるそういや長女はハイハイあまりしなかった発達段階、うまくいけてなかったな何とかなるのだろうかという何となくの理由で受講させて貰いましたが、受けて良かったです!なるほど、そことそこがそう繋がるのかぁ。こうだからこうなるのかぁ。赤ちゃんの動きってイチイチ意味あるんだなぁ。と目からウロコが何枚も落ちました(笑)知っているのと知らないのでは大切な我が子を育てていく上で全然違う!知って良かったと思いました。8ヵ月の三女もだけど、小学生の子達にも是非是非試してみたい! 早く学校から帰ってこい!と思って待っています☺(笑)                                                               本当に有意義な時間でした✨ありがとうございました✨

 

 

ベビーリンパの感想で良くいただくのが、赤ちゃんの為と思って参加したけど、上の子の発達や今の様子が繋がりました!!早く上の子にやってみたい!!と言うご感想。

 

 

わたしも、1番始めにベビーリンパを聞いた時に同じように、帰って子どもにしたぁ〜い!!って思ってました

 

 

『ベビー』と名前がついてますが、キッズや大人にも使えるケアなんですよ^_^

 

 

 

来月は5月14日です。

 

詳細・お申し込みは▽提供中メニュー一覧から

*******************

 

産前・産後の女性の悩みをスッキリ解消!

お産後もママと子どもの心がつながり続ける ~NALU助産院~

 

助産師     高木  奈美

 

 

虹母親学級・講座・お話会・よもぎ蒸し情報提供中のメニュー一覧
虹メールレター妊婦さんもベビマ地さんも♡しあわせなお産がしたい!と思ったらまず読む7日間無料メール講座「120%しあわせなお産のためいん、いますぐできる7STEP」
虹NALU助産院 HPNALU助産院ホームページはこちら