2月22日開催の
 
助産師が伝える子どもの発達を見守れるようになる
『ベビーリンパケア講座』
 
のご感想です
 
 

 ダウンベビーリンパケアの詳細・開催日程は写真をクリック

 

image

 

 

 早速ご感想を紹介しますね☆

 

 

 

 

 

出雲市/M・Mさん

 

この講座参加する前はどんな状況?

どんなお気持ちでしたか?

どんな事を克服したいと思っていましたか?

子どもが5か月で、これから寝返りをする頃と思っていて、やっぱり他の子がしているとあれ、大丈夫かな?遅くても全然いいと思いながらも気になるし、発達とはどんな感じなのか知れるといいなと思っていました。

 

 

 

.講座に参加してみて、どんな事に気付きましたか?

講座どんな雰囲気でしたか?

とにかくゆる~くしてあげることっていいことなんだと思いました。

心も体もつながっているんだなと♡

 

 

 

 

 

講座に参加してみて、どんな所が変わりましたか?

子どもそれぞれに、今これがやりたいとかって思うのであれば自然にやっていくのをゆる~く見守りたいと思いました

 

 

 

どんな人に、この講座をオススメしたいですか?

子育てしているみんな♡

 

 

 

 
 

ベビーリンパケア講座で発達のことをしると

 

子どもがそれぞれ

 

自分の準備ができた時に

 

次の発達の段階に進むことが分かるので

 

他の事比べることなく

 

我が子を見守れるようになるんですよね^^

 

「他の子と比べない」

 

そう思えるようになるのも

 

わたしがベビーリンパを知って良かったなって思うことのひとつです♪

 

 

ダウンベビーリンパケアの詳細・開催日程は写真をクリック

 

image

 

 

*******************

 

産前・産後の女性の悩みをスッキリ解消!

お産後もママと子どもの心がつながり続ける ~NALU助産院~

 

助産師     高木  奈美

 

 

虹母親学級・講座・お話会・よもぎ蒸し情報
提供中のメニュー一覧
虹メールレター妊婦さんもベビマ地さんも♡しあわせなお産がしたい!と思ったらまず読む7日間無料メール講座「120%しあわせなお産のためいん、いますぐできる7STEP」
虹NALU助産院 HPNALU助産院ホームページはこちら