昨日、無事にNALU助産院初の教室が、無事に終わりました



心配した天気も、大荒れになる事もなく



参加してくださった、3組の親子さんと、楽しい時間を過ごさせてもらいましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




教室の様子、感想はまた後日 …




教室の中でご主人さんとの関係や、本音言えてる⁇って話が出たんですが…




そしたら、ちょうどタマオキアヤさんのお弟子さんの 北畑智恵さんが、タイムリーなブログをアップしておられたので、リブログさせてもらいました




わたしも、本音を言うのはニガテ…




第一子出産後、特に主人との距離を感じ始めてました…(わたしはね。主人は分かんないけど笑)





でも、せっかく縁あって結婚した相手





もう一度、ちゃんと向き合おう‼︎





って思って





デートをしたり…





今思ってる事や




今後、わたしはこうなりたいや




こうしてもらうと嬉しいとか




出来るだけ話しをする様にしました





そしたらね、お互いの気持ちが近づいたし




すごく、わたしを守ってくれる様になったんです




女性がちゃんと本音を言って、先に折れる




女性がちゃんと女性になると、男性がちゃんと男性になれて、守ってくれる




ナイトがしっかり出て来てくれるんです




みなさん、何となく言わないが積もっていって、だんだんご主人との距離があいて来てないですか⁇





男性って、女性が思ってるより、う〜んと懐大きいですよ





ご主人を見くびってるのは自分





ご主人の懐小さくしてるのは自分ですよ





ラブラブだったあの頃に戻れたらと、過去を振り返るより、今から新しい2人の関係を作っていきませんか⁇




主人が先にしてくれたら…じゃないですよ




女性が先に折れるんですよ〜




お間違いなくカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






初めましての方はこちら