でかけさきで
たまたま見つけた
プーさん展のチラシ。


えー!
こんなのやってるんだ!
行こうかなー✨


と何となく思って
旦那に話していました。








そしたら、なんと!!

旦那が職場で
プーさん展の招待券をいただいたと!!!
びっくりびっくりびっくり


すごーいキラキラ
めっちゃ引き寄せてるーキラキラ








ということで、
行って参りました照れ



(どれも可愛すぎて選ぶの大変だったラブ笑)





プーさんが、何をモデルに
どんなふうに作られていったか
すごく面白かったキラキラ

プーさんって
すごく子ども目線で作られてて
それも魅力のひとつ。

だからこそ
大人が読んでも
子どもの頃こうだったな~
子どもの視点ってこうなんだ~
とか、面白く読める!




プーさんの物語の背景とか
いろんな部分を知ることで

プーさんが、さらに
可愛くみえて
素敵に見えて
もっと好きになりましたハート



プーさんのお話も
改めて見てみたいと思ったし、
息子くんがもう少し大きくなったら
プーさんの絵本を買ってあげよう
と思った照れキラキラ


ほんと楽しかったな~







それから
日々あまり使わない電車にも挑戦キラキラ

息子くんもほぼ初めてで
(過去、2駅分くらいは乗ったことある。笑)
キョロキョロしつつ
警戒して服をぎゅーっと握ってた(笑)


たまには電車もありかな~


子連れだって
どんどん出かけていこうルンルン