今日は、よしおが仕事早く
終わったから、
産婦人科行ってきたよー⭐︎

{E1B5B3D5-C14A-4533-BCFC-BF91DBDDF38D:01}


異常なく、順調!!!٩(๑´0`๑)۶

2週間前は1800gだったのが
2200gになってた(p*'v`*q)


でも、36wは2500gぐらいが
標準らしくて、、、
300g足りない( ༎ຶŎ༎ຶ )

けど、ちゃんと成長してるから
問題ないって⭐︎


赤ちゃん大きくするには
とにかく、ゴロゴロしてて下さい!

って、先生に言われた(笑)

いつも、ゴロゴロしてるのにな~( ఠ_ఠ )



看護婦さんに
明後日からはいつ産まれても
おかしくないから

出産準備して
呼吸法を練習してね!

初産だと頭真っ白になって
呼吸法忘れちゃう人多いから
ちゃんと練習するんだよ!
あと心の準備もね!

って言われて、ちょっと焦る(๑°ㅁ°๑)‼


今月から、検診も一週間に一回!

暑くて家からでたくないけど😭


{C68EDED4-9E21-4046-91E2-13FEB52A5A62:01}


とりあえず、身の回り整理して
足りない物も見直そう!

早めに買いに行かなくちゃ~!!!


早く会いたいな!!!