月曜日はななこ(*´艸`)

秋葉原のワシントンホテルで
ビュッフェ🍴

{DF84FBEE-C037-4C7D-BC40-22A248623565:01}

食べ放題だったんだけど
何食べても美味しかった(*・ε・*)

雰囲気もよくて、最高なんだけどなっ…


おじさんおばさんしかいなくて
ちょっとアウェイな感じが…|( ̄3 ̄)|


そのあと、プリクラ(*´艸`)

{985A4C23-3281-4BA2-AC25-6126A15DB1D8:01}

{A89D0E9E-9FDA-4522-AAA8-BCE897203D24:01}

全然撮ってないからポーズ不自然だし
盛れないしテンパるし落書き出来ないし

まだ若いのにやばいよー(=ω=;)

てか、むかしからプリで
盛れないんだよなー…|( ̄3 ̄)|



これからは積極的に撮ってこ!


んで、そのあとカラオケ🎵

まったりできるカフェとか
なかなかないから結局
カラオケとかになっちゃうんだよね!


たくさん話せたしのんびりできるし
全然いいんだけどね☆

{25702539-0A5E-4625-85B3-22DA5359A851:01}




たくさん歩いたから、足
筋肉痛になってた(笑)

また近々あおーね(^_-)-☆


{3022F2C8-A471-4DCB-BABD-C7B524CAB03E:01}