漢方薬はほとんど耳鼻咽喉科
で出してもらってます![]()
今までに20種類
くらい
ほとんどツムラです!
中には「なんでこれ出されたんだろう
」と思うような合っていないものもありましたが、今でははずす事がほとんどありません![]()
![]()
先生にだいぶ体質を分かってもらえたようです![]()
ここに辿り着くまで、1年くらいはかかったかな![]()
今では、「自分の体調でのむ量や種類を決めて
」と言われてます![]()
なので、結構備蓄してます![]()
![]()
それなりの量を備蓄しているのは
種類くらい![]()
漢方薬はのんでみないとわからない部分が多いので、諦めずに色々ためしてみないとダメですね
もちろん上手な先生をみつけて・・・
うまく合えば1包でびっくりするほどよくなります![]()
もちろん漢方薬では苦手な症状もあるので、漢方薬だけに全てを求めてはいけませんが・・・
自分に合う漢方薬は美味しく感じる
って言われてるみたいだけど、たまに激マズなくすりがあるくらいで、美味しい
漢方薬には出逢ったことがないです![]()
私の先生はくすりにとっても詳しくて、漢方薬・西洋薬・その他のくすり![]()
をバランスよく処方してくれます
「皮膚科の塗り薬はわからない・・・」ってギブアップ宣言されちゃったけど・・・
漢方薬にも副作用があります![]()
私はおなかをこわしてしまうことが多いです
とってもよく効くくすりでも・・・![]()
でもそんな時は、たいがい量を減らせば
大丈夫![]()
だいたいよく効くくすりは1包のめば
だし![]()
のみたい漢方薬がどんどん増えてしまうのが難点かな![]()