以下、ネタバレはないけど率直な感想です。



なんか、このポスターだとさ、

すっごいSFの面白そうな映画に見えるよね。




雷神トールの力を手に入れた男の話だよ。

神話に基づく物語だよ。


なんか面白そうじゃん


ノルウェーの話だって言うしさ、

ハリウッド映画と
どう違うかな?って楽しみじゃん。



でね、最後まで見たよ。


たしかに迫力あったしなんとか見終えた。



でもね、物語…



ここから始まるんかい!


ってツッコミたくなるほどの序章だったよ笑い泣き


え?物語はここからでしょ?


って感じでね。


不完全燃焼の映画だよ。


続きでてもきっと見ないけどね(笑)


やっぱB級映画はそんなもんかな。