週末に火がついた大掃除。。

金曜日に朝の4時まで…と前のブログに。


土曜も睡眠時間は5時間くらい。

日曜には バイクモードに入ったため、久しぶりにプラモ作成で2時。

73macの小言のブログ-NSR500f

NSR500 factory color

完全、引きこもり+マニアックモード(爆)


そして月曜は、会社+元社員と飲み会。

7人中、5人タクシー帰り。

恵比寿1時解散。

+αにて色々ありすぎて、睡眠時間4時間程度。

飲みすぎが拍車をかけ、朝がキツイ…何より胃も痛い。

ストレスとか飲みすぎとか色々。


火曜は自縛モードか、元上司?と月曜に食事会。

帰宅はそれなりに早いも、落ち着かずプラモと向き合う。

病んでるかも。

気づけば2時過ぎ。

なぜか早起きな自分に軽く凹んでみる。


約1年前を振り返ったり、仕事でいきなりプロジェクトの立ち上げをしてみたり。

グループ各社の担当者の行脚をしてみたり。

逃げた元?上司の帰国があり、色々ストレスフルなのか、自分のペースを取り戻しつつあるのかイマイチ分からない。

前向きなのか、後ろ向きなのか、停滞なのか。

少なくとも、さまざまな感情論がありつつも、許し切れていないため自分に鞭。明日(すでに今日)は健康診断。

正直、悪いことこのうえなしだろうけど、体と心の健康を少しずつでも取り戻さないと。


それにしても、我ながら趣味が男の子っぽい(爆)

また、昨年度からのことも含めて、いつものスタッフと一緒に真剣に考えないと。