最近、色々考えることに疲れた。疲れ切った。


理由は単純明快。


自分がどうこうというよりは、全体をよりよい方向に・・・。


せめて、やる気を起こしている人への裏切りやこれ以上の絶望感・モチベーションダウンは見たくない。


裏でコンセンサスをとるミーティングを繰り返す。


今日、とある人に言われたこと。


私は何をしたいの?どうなりたいの?これはある意味チャンスだよ?。


YES I KNOW


今のJob Dを一新することも可能。


それでもまずは組織から…と思う自分は甘いっす。


そしてどうしようもないことばかりが、目前に陳列され撃沈。


ハイ、傲慢です。


悩む対象において、自分ではどうしようもないことが多すぎる。


少しでも変えることへの協力・努力はしたいけれど、正しい=皆が正しいと思えることへの賛同→実行が少なすぎる。


それでも、何とかしたいと思う自分は、なかなかにしてあきらめの悪いこと。


いい加減、見切りをつけたり諦めたりするべきだと、心のどこかで天使と悪魔?が格闘中?


結局、諦めるには早いと思う自分。


このままでは悔しい。でもそろそろお疲れですが。



ここ最近ずっと考えている。


その合間も、色々な人からWARNINGメールや電話が。


裏計画を練るしかない。


その前に、来週はある意味逃避行~♪


肉づくし出張♪


鹿児島:黒豚ちゃん→神戸:神戸うっしっし~



疲労をとるため、気分転換だな