フェアリーテイル1話から見始めましたww


アニメ見始めたのってほんとに最近なんですよねー


ジェラールが出てきたとこぐらいからなんで音譜


話が全然分かんないから


TUTAYAにて1巻~5巻まで借りてきて見てました得意げ




いやー、


エルザの怖さがよく分かりますねー(^▽^;)


登場の回のグレイとナツ面白すぎww


いいタイミングでケンカやめるし、エルザが見てなかったらケンカしてるしww


あのコンビの息の良さは誰にもマネできないわぁーww





S級クエストの回はめちゃ感動あせる


グレイの見せ場の回ww


グレイめちゃかっこよかったぁーラブラブ


うち、あんな過去持ってるキャラはどーしても好きになっちゃうんですよねー(*^▽^*)


ますますグレイにホレちゃいます(●´ω`●)ゞ





この中でも一番面白かったのは


「チェンジリング!!」


面白すぎるーーーー(≧▽≦)


ゆーいちさんずっとおねえ言葉だしww


エルザは魚くわえてるしww


グレイとナツは口からなんかでてるしww


フェアリーテイルって


ギャグ系の回、面白すぎーーーо(ж>▽<)y ☆