今までなかったキラキラ
婚活〜育児までを切れ目なくサポート!!
自然の力を活かしたオーダメイド出産ができる助産院おねがい
ガーベラひだまり助産院   
ガーベラヒーリングサロン  癒しの館晴れsunny place
ガーベラよもぎ蒸しサロン  solana


              代表      高田  奈見です

               自己紹介はコチラ





ひだまり助産院は6/26をもって、正式に分娩取扱施設になりました。




これまで、本当にたくさんの方々に応援していただき、

なんとか前を向きながらひたすら、この為に動いてきました。


娘を出産した16年前の感動をきっかけに、

15年間思い続けてきた【自然なお産ができる助産院を作ること。】


ようやく、実を結びました。

伊奈波神社⛩さんにご報告へ🙏



ここまでには、本当たくさんの出会いと別れがあり、分娩のできる助産院の院長となるべく、自身を成長させていただけました。


本当にありがとうございます。


そして、ここがスタート地点。


これから、たくさんの方に気持ちいい出産を提供していけるよう、頑張っていきます。


これまで、署名や寄付などで何千人という方々にお手伝い頂きました。

お一人ずつに御礼をお伝えするのが筋ではありますが、これをもって御礼と、ご報告とさせていただけましたらと思います。


実際のところ、まだ、自分の納得のいく形にはなっておりません。


まだ今は、そこに至るまでは仮のスタートといったイメージなのです。

理想が高いといえばそうなのですが、

私のやりたい事に妥協はしたくありません。


今後とも、マイペースの私ではありますが、前進しか致しませんので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


2019.6.27   ひだまり助産院   院長 高田  奈見