今までなかったキラキラ
妊活〜育児までを切れ目なくサポート!!
自然の力を活かしたオーダメイド出産ができる施設の準備中おねがい
ガーベラひだまり助産院   
ガーベラヒーリングサロン  癒しの館晴れsunny place
ガーベラよもぎ蒸しサロン  solana


              代表      高田  奈見です

               自己紹介はコチラ



【子供を預けて出かけるという罪悪感】


そんな事が話題に出ました☺️


すいません、私今はその感覚全くないんです。


私は、学び続け、飛び回り続け、自由で幸せなその背中を娘に見せる。

娘は親にみてもらえるよう協力をお願いすると決めてるからです。


だから、

スタートは子供置いて出かけるの?って言われた事もあったけど、

今では、あんたあちこち行けてすごいねーって褒めてくれる。笑笑

【あっ、いくんだね〜気をつけて行ってらっしゃい💓】


と、気持ちよく送り出してもらえる。


帰ったら、【おかえり〜💓】って、笑顔でむかえてくれる。


でも、そんな風に言ってくれる家族の言動に【あぐらをかかない!】って事だと思うんだ。


両親には

いつも娘を見ててくれてありがとう。

娘には

いつもママに自由を許してくれてありがとう。


これは、忘れない。


それが、円滑に回る時にはできてるんだな😁✨


以上。

シンプル。


感謝を忘れるな。

特に当たり前になりやすい家族こそ。