今までなかったキラキラ

妊活〜育児までを切れ目なくサポート!!
自然の力を活かしたオーダメイド出産ができる施設の準備中おねがい
ガーベラひだまり助産院   
ガーベラヒーリングサロン  癒しの館晴れsunny place
ガーベラよもぎ蒸しサロン  solana


              代表      高田  奈見です

               自己紹介はコチラ







 そうです、

私、鍼灸師でした🍀☺️







 おばあちゃんの事があって、より家族の大切さを痛感する毎日。






父が腰が痛いと湿布を貼っていました。


母が背中とお尻が痛いとお皿洗い中も休憩が必要な程でした。



 【はい、二人とも背中と膝上まで足出して、うつ伏せで寝転がって〜😁】 と寝転がせて、

お灸をしました。






父は、

眠くなるな〜と、うとうと😪

母もスヤスヤ😴


そして、翌日、

【本当に効くんやな、痛くない。】

と父。笑笑




うん、だから、国家資格にもなる技術なんだよ☺️❤️ 


それから、しんどそうな時は寝転がして家族の治療をするのが、

当たり前になってきた。



そしたら、娘も、腰いたいーとか、肩凝ったーっと混ざってくる✨



喜んでもらえるって嬉しいね❤️ 



鍼も好きだけど、お灸って、心地よくってほっこり気持ちよくなるね🍀




冷え症さん、腰痛、肩こり、足のだるさ、生理痛、PMSなどなど、

鍼が苦手な方にお灸だけの治療も楽しいな〜ってワクワクします🍀