健康・美容・癒しの三方向から
妊娠・出産・育児において人間の本来持つ力を最大限に活かすサポートする会社
創業準備中
ガーベラひだまり助産院   
ガーベラヒーリングサロン  癒しの館晴れsunny place
ガーベラよもぎ蒸しサロン  solana


              代表      高田  奈見です
               自己紹介はコチラ







【てれれれってれ〜🎵🌈✨】
高田は、陣痛が来た産婦さんに整体をして骨盤の歪みをとる技を身につけた❤️





知ってますか?
骨盤の内腔と赤ちゃんの頭の大きさって、本当に少しの差しかないの😆





てことはですよ、
足を組んだり、お姉さん座りしたり、ペタンコ座りしたり、高いヒール履いちゃってる方々、

難産になるリスクを上げちゃうってこと‼️‼️

そーすると、

💙微弱陣痛
💙赤ちゃんの回旋異常
💙分娩停止
💙もう無理ーーって帝王切開になる

んですわ😭💦





そんなん言っても、もう陣痛が来ちゃってるんだよ〜😭😭😭
って方のサポートが、これからできる訳でーすわ💓






元々、私の元には安産の方ばかりみえるのですが、困った時にはこの技、使わせて頂きますねっ❤️❤️❤️

みんな、つるーーんと産んでちょーだい🍀





金沢からお越しいただきました、平井先生!!!
本当にありがとうございました❤️❤️❤️
めっちゃ情熱的なの😘
こんなステキな助産師さんがみえるなんて、金沢の皆さん幸せやわ❤️

#分娩整体#日本マタニティ整体協会 #みんなで安産#骨盤ケア