健康・美容・癒しの三方向から
妊娠・出産・育児において人間の本来持つ力を最大限に活かすサポートする会社
創業準備中
ガーベラひだまり助産院   
ガーベラヒーリングサロン  癒しの館晴れsunny place
ガーベラよもぎ蒸しサロン  solana


              代表      高田  奈見です

               自己紹介はコチラ






ここの所、あるプロジェクトが動き出し



忙しすぎて、

毎日その日その日をなんと乗り越えるような状況となっております笑い泣き



返信が遅れている方々、本当に申し訳ありませんえーん







毎日初めましての方に会い、

たくさんの知恵とご協力を賜り、




どんどんどんどんプロジェクトはジェットコースターに乗っています爆笑流れ星




当の本人は、振り落とされないように必死ですチュー




今年が終わる頃には、私は別人級の変化をしていると思いますので、お楽しみにウインクルンルン






さてさて、

一生成長の私は、

今月も2回目の東京爆笑キラキラ





うふふ、

またもやスキルアップしておりますハートハートハート






どうすると、より効果を出せるの?

どうすると、より効果を持続できるの?

どうすると、1ヶ月先まで予約いっぱいの鍼灸師になれるの??




そんなお話を聞いて来ましたラブ





ただ今

美容鍼モニターさん募集中でございます唇

下矢印

https://ameblo.jp/73hinata55/entry-12368721224.html




ぜひ、お声掛けくださいルンルン










そーしーて、、、

さすが、オシャレな街、恵比寿✨✨✨


懇親会に参加しましたが、お店もとってもおされなのでーす😘





皆さまありがとうございました〜❤️❤️❤️






そして、着いたホテルは、

またもやアップグレード❤️






大好きな東京タワー🗼の目の前のホテル🍀


前回はスイートルームに🌈

今回は高層階へ🌈✨






私、運がいい〜❤️❤️❤️




あんなに苦手だった東京、


楽しみ方が分かると、

楽しいです口笛キラキラ







さーて、岐阜へ帰ってそのままの足で別の勉強会へゴーです爆笑キラキラ





出張に来ると、少し現実から離れられて、

逆に休みになるような感じですてへぺろ





溜まってしまったいただいているご連絡に、

まとめて返信を皆様に返しながらの新幹線の帰り道笑い泣き