暑さで溶けそうな毎日(^^;)

皆様いかがお過ごしですか??



私は自ずと家で過ごす時間も増え、今朝は

また思い切ってクローゼットの中を

断捨離しました✨✨✨


風通しが良くなりスッキリ!!




そして、スッキリといえば、、



Salon Gato金箔オイルトリートメントも

頑固な肩こりや、背中の張り足疲れに👍


とろける心地よさでカラダスッキリ軽く整う

オススメコースです😉



✔︎24k金沢金箔がたっぷり入った

極上金箔オイルを使用✨✨✨


✔︎ゆったりしたリズムと心地よいタッチで

首から足裏まで全身前後トリートメント✨✨



是非ご体感ください💕☺️




下記全てに対応したコースです♪


◯肌にツヤを出したい

◯全身の凝りを和らげたい

◯慢性的なストレスを緩和したい

◯快眠したい

◯眼精疲労、脳疲労緩和

◯頭をスッキリさせたい

◯自律神経とホルモンバランスを整えたい

◯美白、美肌ケアをしたい

◯血行促進、代謝アップしたい

◯女性性を上げたい


ついでに小顔にもなりたい方は追加メニュー👌


皆様のお越しを心よりお待ちしております














:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧


オールハンドの絶妙なタッチで

とろける至福の時間をあなたに


心とカラダ丸ごと整って軽くなる

小顔矯正&全身パーソナルボディケア♪



[Salon Gato]

メニューとスケジュールはこちら♪




::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧