皆さま


本日も当ブログへお越しいただき

誠にありがとうございます😊



母娘旅の2日目は

産田社へのお参りから。


伊邪那美命が祀られている産田社。


お参りしていると

すーーっさらさらと

心地よい風が吹き



母が、あらあなた

応援されているわよー♪と


珍しいコメント笑笑




応援されているんだから

しっかり頑張らなきゃね♪と


嬉しさと身が引き締まる気持ちと

感謝と、、


とても良い時を

過ごさせていただきました💕







次に訪れたのは熊野本宮大社

境内の写真撮影は禁止ということで

写真がないのが残念ですが、、、


とっても美しい神社でした⛩


こちらでも暫くすると太鼓の音が聞こえ、、

感謝☺️☺️☺️











高野山へ向かってドライブ








山道をドライブし、たどり着いたのは高野山

こちらでお香と筆を購入♪






高野山の奥の院では、お参りをしようと

中に入ると御祈祷が始まったところで!!✨✨✨


こんなことってあるのー🥰🥰🥰

と、幸運続きにひたすら感謝と

感動の二日間でした✨✨



初めて訪れた和歌山、三重の旅^ ^


美しい景色に美味しい食べ物、

人も優しくて

日本の良さを沢山発見✨✨✨



お世話になった皆様

ありがとうございました😊

また機会を作って遊びに行きます!!



Salon Gato

松島 なみ



::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧ :::::::::::୨୧

オールハンドの絶妙なタッチで

とろける至福の時間をあなたに


心とカラダ丸ごと整って軽くなる

全身パーソナルボディケア♪


[Salon Gato]

メニューとスケジュールはこちら♪

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000491545/


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧