放置しっぱなしの当ブログですが、Instagramのプロフィール画面から入れるようにしておりますが、ほぼ休止状態です。
過去のサバゲーやってた頃のオペレーション風景とか見てる方もいらっしゃるかどうか分かりませんが、取り敢えず期限までにどっかのブログに移転予定です。
Twitterは写真・文字数に制限があったり、人間関係が面倒くさくなってきたので鍵かけて殆ど更新してません。
現在はInstagramをメインでやってますが、昔みたいに今のコミュニティーでオペレーション画像とかUPするならブログの方がいいかな?と。