夜練中に(涙)

何か今日は寒いな~とは思ってたし、朝方山のほうをみたら微妙に白くなってたけど、まさか夜練に出かけて10分後に降り始めるとは(笑)

サイコンの温度計によれば気温は4度くらいあったみたいですし、きちんと寒さ対策をしてればまだ大丈夫な気温・・・のはず。
お気楽自転車生活-サイコン

今日はチェーン&スプロケを洗浄・注油してからの夜練だったせいでいつもよりテンションが高めだったから大丈夫だったけど、これからもっと寒くなっていったらいつかは夜練にいくのが億劫になっちゃうかな?
お気楽自転車生活-スプロケ

みなさんも寒い日のサイクリングは末端と体幹部分の防寒を忘れずに!



走行時間:47分
走行距離:21.5km
平均時速:27.3km/h
平均ケイデンス:92回転/分
エンジン重量:79.7kg