朝夕がめっきり冷え込んでくるようになりましたね。

昨日秋冬用の手袋を買ったのに続いて、仕事の後に行ったANOサイクルでアームウォーマーも買ってきました。
お気楽自転車生活-アームウォーマー

ANOサイクルのシラさんオススメのメーカー・・・メーカー名を度忘れしましたw


そして、同じ時間に来店していたBlueTさん とヘルメットを物色・・・

デカ頭の男爵は当然Lサイズ以上ですが、あえてSサイズとか被るとこうなります。
お気楽自転車生活-Sヘルム

被るというよりも・・・・・乗ってる?

Newヘルメットはボーナスが出たら買う予定です。



秋冬用グローブに続いてアームウォーマーも買い、テンションがあがったので久しぶりに夜練は実走。

アームウォーマーいいですね!

フルフィンガーグローブと併せて効果は抜群でした。

冬用ジャージを着るには早すぎるけど夏用ジャージでは寒い・・・風さえあたらなければいいのに・・・そんな時にピッタリなアイテムです。



<夜練データ>
走行距離:32.6km
走行時間:1時間18分
平均時速:24.8km/h