今日、職場にて

先輩「男爵君。この前松柄峠を自転車で登ったって言ってたよね?」

男爵「はい。」

先輩「だったら今度その逆行ってみれば?(地図を出して)ここから左じゃなくて右に曲がれば仁保から鳴滝のところまで行けるよ!アップダウンが激しいけど。」

と言って先輩が地図をくれました。
お気楽自転車生活-地図

先輩は若い頃自動車でのドライブが好きだったらしく道に詳しいので、こうやって時々自転車で通ったら面白そうな道を教えてくれます。

今日先輩が教えてくれたルートは多分先日fuk@さん が通ったルートの逆なんじゃないかな・・・fuk@さんのブログによるとかなりキツイ坂道・・・先輩は自転車好きの事を良く理解してくださってる♪

今日の昼休みに先輩から地図を片手に色々とルートを教えてもらったので、今後のサイクリングでちょっとずつ通って行こうと思います。



ドラックストアでに面白いものを発見したので購入してきました。
お気楽自転車生活-カレーバー
ハウス食品のカレーBER!名前が素敵過ぎ。

キャッチフレーズは「いつでもどこでも食べられる」 こっちも素敵(笑)

これ1本で151kcalあるみたいなので、自転車の補給食に・・・・・・・ならないかな? いや、無理か?

今度試食したら感想書きます。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村