最近仕事が終わったら次期主力機を決める為に毎日のようにANOサイクルに行ってます。

色々迷った結果。コレにすることにしました。(メーカーの人に送ったもらった画像を転載)
お気楽自転車生活-赤1









お気楽自転車生活-赤3

お気楽自転車生活-赤2












日本のフレームメーカー”BOMA”のCT-RR RAPID-Rの今年からのNewカラーです。

ミッチャンさん が色違いをもっているので舐めるように見させてもらったのですが、カッチョイイです。
お気楽自転車生活-RR青

後はホイールとかコンポを決めるだけなのですが、これが結構難航中。予算の壁は分厚いです。

そのせいでお店でミッチャンさんシラさんTさん から「早く決めろよ~、アルテでいいじゃん。」っとせっつかれる始末。

うわ~ん、このお店怖いよ~



店内を見回すとBlueT さんのNewマシン発見。
お気楽自転車生活-BT8

本人のブログよりも早く店員さんや他の客のブログに載るこのフリーダムっぷり!

重量は8kgを切ってるとか・・・すげぇなぁ。



帰り間際にTさん がANOサイクルの前の自販機で買った飲み物を見せてもらうと・・・
お気楽自転車生活-カレリゾット

カレーリゾット?飲み物・・・なのか?

お米の代わりにこんにゃくは入ってるアイデア(?)商品です。怪しさ爆発なところが男爵の好みドストライク!こんどTさんに感想を聞かせてもらおうっと。

Tさん は最近このブログのコメント欄で色々とアドバイスをくれる方なのですが、「早く買えよ~」とかせっついてきたり、男爵をおっさん臭いとか老け顔とか言うならまだしも「オーラが年だね」とか言ったりしてイジメル人です。イイヒトなのにイジメッコです。多分。・・・メイビー



購入するまでって予算との兼ね合いもあって悶える日々ですがスッゴク楽しいですね。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村