毎月21日は・・・・・山口市内で20日発売日の雑誌が買える日です!

ということで買ってきました。
お気楽自転車生活-購入雑誌

funride」 「CYCLE SPOTS」(以下:サイスポ) 「BiCYCLE CLUB」(以下:バイクラ)の三誌です。

普段はfunrideとバイクラしか買わないのですが、今回のサイスポはおまけがスゴかったので買っちゃいました。

やたら分厚い本体を分解すると・・・
お気楽自転車生活-サイスポ

「サイクルモードインターナショナル2011ガイドブック」と「SHIMANOの2011年度カタログ」がオマケとして出てきます。

カタログいいですよね!

自分は2010年度のSHIMANOのカタログを眺めてるだけで1時間とか平気で経過しちゃいます。


funrideは「長距離・登りで差がつくオフトレ」って特集が組まれてるみたいで読むのが楽しみです。
お気楽自転車生活-funride

バイクラは「2011は戦略価格バイクを狙え」という物欲をビシバシ刺激してきそうな特集を読むのが楽しみです。



皆さんも秋の夜長に読書などいかがですか?



【雑誌を買いに久しぶりに夜トレ】
走行時間:36分
走行距離:13.1km
平均時速:21.5km/h
累積距離:3049km

エンジン重量:74.8kg



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村