梅雨が明けると同時に毎日うだるような暑さですね。

そのせいで風邪の治りが普段よりも遅いです。

土日に寝てたおかげで仕事に穴を開けてないのだけが救いです(汗)

コメントでお見舞いの言葉をくださった方々、ありがとうございます。何とか次の日曜日には自転車にのってどこかに出かけられそうです。

普段の摂生って大事ですね。体調が悪いと自転車で遠出できないですから。



それはそうと、今日近所のスーパーで面白い飲み物を発見しました。
お気楽自転車生活-スイカジュース

暑い夏にぴったり!スイカのシュースです。

以前、マラソンランナーの中には補給水にスイカの絞り汁を入れる人もいると聞いたことがあり、そのイメージで今度サイクリングに行くときに持って行こうと思って買ってみました。

出かける前に飲んでみて濃かったらボトルに入れて水で薄めればいいし、こういう変り種もいいだろと思っていたのですが、家でゆっくり見てて大誤算を発見しました。
お気楽自転車生活-ズーム

丸で囲んだ部分をご覧ください・・・・・・・・ゼリーなんですよ。

サイクリング向きじゃないですよね。薄めるのもちょっと違う感じになりそうだし・・・

しかも果汁は10%未満(笑)

何でも商品はよく見てから買うべきですね。




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村