昨日の夕方頃、自転車仲間の田中建(仮名)のサドルバックを買いにいつものサイクルショップに行った時に店員さんの私物のサドルを貸してもらいました。
お気楽自転車生活-サンマルコゾンコラン

セラサンマルコのゾンコランです。

愛車の7.3FXについてるサドルは先端部分の幅が広いせいか40kmを越えた位から内モモの付け根辺りが痛くなるので細い先の方に座って今度は股の付け根が痛くなる・・・という悪循環を起こす事があるので、細身のサドルに交換しようかな~と考えてたので試しに貸してもらえて大助かりです。

ただ、店員さんからは
「体重重いとこのサドルは痛いかも。」
と言われてるのでちょっと不安です。・・・体重まだ80kg切ったばかりだしな~

しかし、せっかく貸してもらったのに今週の天気予報は雨マークばかり。このまま梅雨入りの可能性もあるとか・・・

早く試したいな~



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村