WEBでの先行発売から2日!



ついに店頭販売開始!



ユニクロ企業コラボTシャツ(自転車)

本日、山口市の大内店でGETしてきました。
お気楽自転車生活-ピナT

買ったのはピナレロTシャツだけですけどね。

他にもGIANT、リドレー、JAMISがあるので、気になる人は店頭か通販サイトでチェックだ!



今日、仕事が終わった後に行ってみたら今日から店舗販売開始のはずなのに置いてなかったので、店員さんにいつから発売になるのか尋ねてみたら、奥の倉庫からまだ出してなかったみたいで、すぐに出してきてくれました。(店員さん仕事増やしてゴメン)

たぶん山口市内で店舗購入第一号だ!・・・市内には1件しかないからね(笑)



しかし、せっかく買ったんだけど1つだけ問題点が・・・

買うまでは意図的に考えないようにしてたんだけど、自分の乗ってるクロスバイクはメーカーがTREKなんですよね(汗)

せっかくのポリ100%のスポーツ用素材なのにクロスバイクに乗ってる最中には絶対に着れません

ちゅうことで、エアロバイク漕ぎにいってる時にでも着ようかと思ってます。



エンジン重量:78.8kg



↓日本ブログ村に登録しています。よかったらクリックしてください。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村