仕事は3時に終わったのに、雨が降ったので夜トレが出来ず、本屋2軒廻ってもシャカリキが置いてなく・・・散々です。

シャカリキの1~2巻が凄く面白かったけど、どこに行っても置いてないので、本気で全巻セットで予約注文しようかどうか検討中です(汗)



それはそうと、夕飯を久しぶりに餃子の王将で食べました。

餃子の王将って言うだけあって餃子が美味しいですね~

今日頼んだのは山口市大内店のオリジナルセットの餃子セット。餃子2人前・ライス・スープ・串かつ2本で640円。すっげぇお得なセットです。

今度、サイクリングで思いっきり腹が空いてるときにもう1回行こう!と決めました。

(ちなみに、定食の写真撮ろうと思って携帯をテーブルの上に出して待ってたけど、運ばれてきたら反射的に食べ初めちゃって撮影ができませんでしたorz)




日本ブログ村に登録しています。よかったらクリックしてください。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村