やっとこさ春らしい天気になってきましたね。

昨日は絶好の花見日和で市内の公園には割と花見客が居たそうです。

自分も木戸神社か一の坂川辺りに花見に行っておけばよかった(涙)
 
※木戸神社:山口市の隠れた桜の名所で木戸孝允(桂小五郎)が祭られてます。
※一の坂川:山口県庁の側を流れる川。川縁に咲き乱れる桜を川にかかる橋から見るのは正に絶景。桜のシーズンはライトアップされ夜桜も楽しめる。

悔しいので、今日愛犬に朝ごはんをあげるついでに家の近くの桜を鑑賞しておきました(笑)
お気楽自転車生活-庭桜

そろそろ花が散りかけてるので、風に舞う花びらが綺麗ですね。普段酒はホトンド飲まないですが、ついつい花見酒を洒落込みたくなります。

コレからが1年で1番サイクリングもしやすそうだし、ガンガン乗って行こうと思います。



エンジン重量:81.2kg



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村に登録してます。よろしかったらポチってくださ い。