今日は仕事の合間に空を眺めて居ると無性にサイクリングに出かけたくてたまらないほどいい天気でした。

まあ、今日が仕事休みの日でも、ノド不調のせいでどこにもいけないんですけどねw

くやしいので、仕事終了後に先日購入したコレ(携帯空気入れホルダー)を愛車に付けてみました。
お気楽自転車生活-携帯空気入れホルダー

こんな感じになりました。
お気楽自転車生活-空気入れホルダー1

ボトルホルダーの下に入れて一緒にネジ止めする感じです。

んで、実際に携帯空気入れを付けようとすると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サイズあってねぇw

お気楽自転車生活-道具

↑の写真の携帯空気入れなんですが、横に付いてるホースのせいでキチンとホールドしませんでした orz

しかし、ココで諦めるのは何か負けた気がするので、携帯空気入れに付属してたマジクテープを駆使して装着しました。
お気楽自転車生活-空気入れホルダー2

よし、OKいけた。いや、むしろこうやって付けるもんだったんだ!

体調がよくなったら漕いでる最中に足に干渉しないかチェックしてみます。





にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
↑日本ブログ村に参加しました。よかったらバナーのクリックをお願いします。