先週から何か鼻とのどの調子が悪いな~花粉症かな~と思っていたのですが、今日病院に行ったら副鼻腔炎になってましたorz

鼻の炎症のせいで喉もやられてるみたいです。

花粉と黄砂の影響もあるんだろうけど・・・仕事で山とかにも入るのでキツイっす。

冷たい空気吸うと咳き込むので、今日の仕事の後に予定してた

お気楽自転車生活-携帯空気入れホルダー

コイツの愛車への取り付けは中止。

しばらくはおとなしく家でサイクルスポーツグッツでも検索するとします。

さし当たってはパールイズミとユニクロかなw

ユニクロといえば、デニムレギンス ってのがカジュアルサイクルやポタリングにスッゴク合いそう・・・

この前、防府のユニクロに行った時に店員さんに
「女物ならこんなのあるんですけどね~」
と言われて見せてもらったんだけど、見た目デニムで中身はレギンスの伸びる素材。

男物にも似たような生地のストレートボトムスがあればちょっとしたポタリングに最適だと思うんだけどな~


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
↑日本ブログ村に参加しました。よかったらバナーのクリックをお願いします。