昨日パンク修理をしたTREK 7.3FX君の後輪を今日見に行ったら・・・・

またペシャンコになってました OTZ

補修したとはいえ、釘が貫通して穴が2箇所空いたヤツはだめだったか・・・

と、いう事でまたチューブ交換。

こっちはこっちで1箇所穴が空いたのを補修したヤツなんですけどねw

ここ最近のパンクラッシュのお陰が10分弱で交換できました。ひとっっっっつも嬉しくないですけどね。

試しに19kmほど走ってきたけど走った後に空気圧が下がってなかったので多分大丈夫なはず。

ダメだった方のチューブは怖いのでもう廃棄して、新しい替えチューブ買いにいかないとな~。




走行距離:19.2km
走行時間:59分
平均時速:19.1km/h
累積距離:436km