今日は小学校からの友人とダベリに宇部まで行ってきました。

午後から出発の予定だったので午前中はちょっと愛車にまたがろうかと思ってたのだけど、生憎昨日の雨のせいで路面状況はウェット。

Oh No .

と、いう事で出発時間までは不貞寝を決め込んでましたw

山口県宇部市といえば、我らがユニクロのお膝元。折角なので友人の案内で宇部市のユニクロに行ってみました。

(山口市大内のよりもデカイでやんの・・・)

友人にチャリ用であることを伝え、一緒に選んでもらったのがこちら!

お気楽自転車生活-アウター

夕暮れ・夜間の視認性を考慮して白を基調としたものを選んでみました。

今までは黒いのを着てたので、ちょっと怖かったんですよw

ついでに、2月5日までは1000円引きだったので買ったのがコイツ

お気楽自転車生活-スウェットパーカー

ラフなカッコウでジーパンの上に着るのに良さそうです。

しばらくはこの二枚を組み合わせて愛車に乗ろうかと思います。

夕飯は友人のオススメの焼肉屋さんでクッパを食べてきました。

お気楽自転車生活-クッパ

カルビクッパ大盛り(650円)

辛い・美味い・温かいと三拍子そろったこの季節にぴったりの夕飯でした。

お店のおばちゃんがキムチもサービスしてくれたので大満足!

お店が空いていたので、おばちゃんとダベッてから帰ったんだけど、帰り際におばちゃんオススメのカラウマインスタントラーメンもいただきました。

おばちゃん、ありがとう!

さて、今度の日曜日は晴れてくれるかな!?
検索用:ユニクロ クロスバイク