今日、チラシが入ってたので、土日限定値引き狙いでちょっとユニクロに行ってきました。

お目当てはスウェットフルジップパーカ(長袖・スラブ) のGRAY

当たり障りの無い柄で使いやすそうでした。

これは2月5日まで値引きしてるみたいなので、考えてから買う事にしました。

ついでに店内を見渡していたら、春物が出始めてて、その中でよかったのがコンフォートスポーツミックススポーツジャケット 。これの白なんかが目立ちそうでいいかも・・・

もしくはトリコットスキニーライダースブルゾン のLIGHT GRAY。これはちょっと分厚そう・・・かな。

自転車に乗るときのウインドブレーカーとしてきるならフードは無しの方が・・・いいのかな。

今度の土日の値引き商品にどっちかがならないかなぁ。