昨日に引き続き、仕事が終わった後に愛車を漕いできました。

お気楽自転車生活-夜中チャリ

特に目的も無く夜中に自転車を漕ぎに行く。・・・と言うと変な人と思われるかもしれないけど、自分にとっては自転車を漕ぐ事が目的なので問題無し!という事にしておこう。

今日はサドル高を69.5cmから70cmにあげてみた。何かいい感じ。良し悪しはある程度の距離を走ってみないと解らないけど、次のポタリングはコレで行ってみようと思う。

あと、夜中(と言っても7時前後だけど)走ってて嬉しかった事がありました。

およそ50分間走ってる間に
 シングルスピード 1台
 クロスバイク    2台
 マウンテンバイク 2台
 ランドナー     1台
を見かけました。

なんかスポーツサイクル仲間に出会えるのってイイですね。

でも、残念な事も!

およそ50分の間に
 メール打ちながらの運転       2台
 道いっぱいに広がって並んで運転 2組
 無灯火 2台
を見てしまいました。(しかも全部ママチャリ)

何か凄く残念です。

自転車は事故の無い用安全に運転したいですね。




走行時間:52分
走行距離:16.6km
平均時速:18.9km/h
最高時速:31km/h
累積距離:342km

そういえば、昨日(1月27日)で愛車のTREK 7.3fx君が我が家に来てから1ヶ月でした。

ありがとう、そしてコンゴトモヨロシク!