昨日のポタリングで前半調子に乗って力任せに漕ぎまくったせいで・・・

腹筋・背筋・大腿筋が筋肉痛です。

ついでに首周りも(こいつは姿勢が悪いせいかな?)

と、いう事で今日は背筋痛が腰痛に発展しないように姿勢に気をつけながら職場にしましたw

同僚からは

「男爵君、今日は妙に姿勢がいいねw」

って言われました。

何事もホドホドが大切ですね。



それはそうと・・・

昨日、一緒に焼肉を食べに行った友人が最近家族にメタボ体系を心配されてるらしく、家族に

「男爵君が自転車に乗ってウロウロしてる? ・・・お前も買って一緒に走ってくれば?」

って言われたそうです。

よし、ポタリング仲間GETか?!

こいつがもし買う気になったらまた楽しい楽しい自転車選びがあるかと思うと楽しみです。

よし、定期的に楽しさを吹き込んでやるw